あけましておめでとうございます。早いもので、ホームページ開設以来、もうすぐ一年になろうとしております。お蔭さまで、大勢の皆様にご覧頂きまして、心より厚く御礼申し上げます。
 昨年は、日本中が災害に見舞われた一年でございました。私どもの地、「新潟」も地震に台風、水害と甚大な被害に見舞われてしまいました。大変な情況の中で、新年を迎えられた方々が大勢いらっしゃいます。そうした中でも、少しでも明るく、楽しく、前向きに・・・と復興に頑張っておられる多くの方々を拝見するにつけ、逆に元気づけられ、勇気を頂く思いでございます。一歩でも前に、どうせやるなら明るく、今ある幸せをかみ締めながら・・・と必死で頑張っておられます。一日も早い復興を心より祈念申し上げます。我々も、必死でこの時代を生き抜かねばばなりません。私共のやるべき事は、やはり農機を通して、少しでも皆様のお役に立つ事以外にございません。お客様と共に、少しでも農作業をらくに、楽しく、快適へと変えるお手伝いを、社員と共に今年もたゆまぬ努力をして参る所存でございます。本年も変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い申し上げます。

吉徳農機株式会社   代表取締役社長 吉田健治


トツプページへ

クナンバー
04.08.01更新 足踏脱扱機
04.05.20更新 除草機
04.04.21更新 発芽玄米